Green aroma studio  グリーンアロマスタジオ | 日記 | あたらしいホームページが完成しました


2017/09/25
あたらしいホームページが完成しました


こんにちは!松戸のアロマサロン&スクール 大沢緑です。

おかげさまで、念願の新しいホームページが完成しました(^^♪

http://greenaroma.jp/


たくさん要望をお伝えして。
打ち合わせして。
何十通もメールをやりとりして出来上がったホームページ。

うれしいです!
ミニプレスさん、ありがとうございました(^^)

よもぎ蒸し、アロマサロンとリフレクソロジースクール

両方の内容がまとめてご覧いただけるようになりました。


ブログもこちらへお引越しします。

以前のブログはコチラです

アメブロは2012年から書いています。
過去の記事はコチラにいろいろ書いてあります。

アメブロの方も更新は続ける予定です。

これからは最新情報は、こちらのホームページをご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
レンタカー 大阪 テラニシモータース|980円 レンタカー
ドッグサロン ラズリー
株式会社ボクシア
Magnifica マニフィカ
山崎さわねヴァイオリン教室