Green aroma studio  グリーンアロマスタジオ | サービスメニュー | 黄土よもぎ蒸し 40分



黄土よもぎ蒸し
黄土よもぎ蒸し 40分
3,000円~


よもぎ蒸しは、韓国で600年以上前から続く伝統療法・美容法です。

穴の開いた椅子に座り、

よもぎと数種類の薬草を煮出した成分をたっぷり含んだ蒸気を

下半身から吸収させ、体や内臓を温めます!

「産後の肥立ちが良い」との理由から産後のケアとしても利用されています。

一回でも体が温まりますが、続けてお受けいただくことで 効果が実感できます。



星デトックス、冷え性、ダイエット、更年期や月経不順、妊活にもおすすめです。




【施術の流れ】 

1、カウンセリング

ウェルカムドリンクを飲みながらのカルテのご記入(初回のみ)

カウンセリングでは、お悩みや、現在の状態をおつたえください


4種類のよもぎ蒸しの中から、ご希望のものを選んでいただきます。


2、よもぎ蒸し 40分

よもぎ蒸し用のガウンにお着換えいただきます。

穴の開いた椅子にすわります。

ペットボトルのミネラルウォーターをご用意しています。

水分補給をしながら、しっかり汗をかいてくださいね。

途中温度の確認に参ります。


3、終了のお時間にお声をおかけします。

お着換えをします。

トリートメントのご予約をいただいている場合は、

このあと、ベッドに移動してトリートメントをおこないます。


4、アフターカウンセリング


ツボの中の液から、お体のご様子がわかりますので、

状態、ホームケアなどをお伝えいたします。





> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アークスポーツ千駄ヶ谷店
まいどぉ
有限会社中村商会
BAR IRIE LIFE
フイフラオマナ所沢